今日、6/26はスティッチの日ですね



我が家のスティッチ



{EF0B014C-1F0B-49CD-A61F-380F4A0C768F}



娘ちゃんが寝る時に毎晩一緒のスティッチです
一時、娘ちゃんの中でのスティッチブームの時にTDRで買ってあげたスティッチです



もう暑いので、娘ちゃんのベッドも夏仕様に



{009A732C-0BDA-4462-AD60-8E5E9F315582}



先日の楽天スーパーセールで買った冷感敷きパッド、なかなか良いみたいです( •ॢ◡-ॢ)-
Laura Ashley Kidsのピロケースは可愛くて私もお気に入り



娘ちゃんと毎晩一緒に寝てくれてるスティッチは定期的にお洗濯してます



娘ちゃんのお部屋のコーナー



{DE532A60-EFD2-4071-9E7E-17A34B215207}



たちも定期的にお洗濯してます( •ॢ◡-ॢ)-
このコーナーは可愛くて私にとっても癒しです



可愛い可愛いたち



{6B6BDD8B-2F7B-49FA-A0F4-6A9D1F36DCF4}



TDSで買った、GWの香港ディズニーで買った、♡さんから頂いた香港ディズニー限定のツムツム
どれも大切な宝物です



本の整理をしていたら、、



{3F8819A6-AB8F-426A-8043-DBC2BE279DC3}



懐かしい絵本が
こちらは姪っ子ちゃん行きになりました