♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡

6歳の女の子ののんびりママです♡一応帰国子女のママ(アフリカ育ち)とパパ(アメリカ育ち)仲良し家族の日常を綴ってます❤︎旦那様のお仕事の都合で2012年3月上海にお引越→約4年の上海Lifeを終えて東京に帰国しました♡
東京Lifeをマイペースに綴っていきます❤︎

NEW !
テーマ:
おはようございます
東京は今日も良いお天気で気持ち良い火曜日です



昨日は仲良し友ちゃんとお出かけしたのですがお友達から



{893991D6-3DA7-4263-9EE3-2B6E95FF6D04}



ちょっと早いけどお誕生日プレゼント
と、可愛いプレゼントを頂いてしまいました
可愛いバースデーカードまでありがとう



{510E2690-0B4D-4896-9B99-48508052DEC3}



私のイニシャルつきのミトン
イニシャルグッズ大好きなので嬉しい
可愛いキッチングッズはテンション上がります



{6348C5AC-10C1-4FF4-8127-EE9E21B0B5B3}



大好きなローラアシュレイのコスメ
ボディークリームとハンドクリーム早速使わせて頂きます



{D432D6B9-CEB9-47FF-9E25-BD3B576BBBC4}



娘ちゃんに美味しそうなお菓子まで
沢山のお心遣いをどうもありがとうね



友ちゃんは来月お誕生日なので
私も可愛いプレゼントを用意したいと思います



昨日は私も♡ちゃんもずっと行きたかった



{08AA1B1E-DCE9-48F8-9282-8802EAF52B15}



表参道にOpenしたソストレーネグレーネにお邪魔してきました



今年の10月にOpenした北欧雑貨のお店、ソストレーネグレーネ
TVでも沢山ご紹介されている話題のお店です



{DC1F8F59-D6A4-4B7C-AFD4-D3929E7E13AE}



可愛くてプチプラなお品が沢山でとっても楽しかったです
また購入品ご紹介させてくださいね



今日は先輩のお宅でのお料理レッスンにお邪魔してきま〜す( •ॢ◡-ॢ)-


AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は仲良し友ちゃんと表参道デートを楽しんできました



ずっと気になっていた雑貨屋さんにも行けてホクホクShoppingを楽しんでからランチへ



tea time



{838EB861-E68F-413C-B7EA-DFFB9AA835F2}



私も♡ちゃんも大好きなトラヤカフェにて



{7694E5D0-6D85-4CA0-9C4A-DC683E936CCB}



表参道ヒルズ店限定のクリスマスパフェを頂きました
去年もお友達とこちらのクリスマスパフェを頂いたなぁ〜と思い出して一年の早さに改めて焦りを感じました、、、



トラヤカフェのパフェが美味しくて
大好きなお友達と幸せな時間を過ごせました



{DF0A4F95-47F0-47FE-8F92-C5F0EFD94C85}



最近は新宿のトラヤあんスタンドばかり行っていたので、久しぶりのカフェも良かったです



{582EDC0D-766C-45A6-BCA2-5F7E4BD297C6}



クリスマスパフェは表参道ヒルズ店限定みたいなので気になる方は是非tea timeのお供に癒されてくださいね



トラヤカフェ表参道ヒルズ店→♡食べログ♡



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
良いお天気の月曜日です



今日は仲良し友ちゃんと表参道デートを楽しんできます
今週は毎日楽しみな約束が入っていて盛り沢山な一週間になりそうです



今朝は空き時間に、お気に入りのコレクションの整理を



{4BA55D5F-A3CF-4FD9-9ECF-13F2E04ECAE3}



から本帰国前にお土産用に大量したのボールペン
だいぶ配ったので、私&娘ちゃんの分だけになりました



{471569CE-B646-4103-9E85-6E0062E37938}



ダッフィー&メイちゃんのボールペン



{26D764EE-B63C-4DF4-B8BA-FA920A716B35}



可愛くて安かったので好きのお友達用のお土産に大量買いしたのですが、、
可愛くて私もお気に入り



{9F513A28-0095-4EB9-B7B6-D45817EBF14D}



娘ちゃんはメイちゃんがお気に入りです



私のお友達からはらしいお土産は望まれていなかったので、、
可愛いグッズはとっても好評で喜んでくれました



{13433109-83A0-4300-8720-D6F42D311804}



こちらのチャームも自分用、お土産用に沢山買ってきました



仲良しちゃんからお土産で頂いた



{A1EA7472-156D-4253-96B5-62FD608FAE23}



のiPhoneケースは娘ちゃんとお揃いでディズニーで使う予定です
首にかけられるタイプなのでディズニーにぴったり
ディズニーも、可愛いケースを使うのも今から楽しみです


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。