おはようございます
東京は気持ち良いお天気の土曜日です



先日、ローソンで可愛いを発見しました



{99654A77-13E2-4561-8128-00AA40FE49D8}



七夕ディズニーのドーナツです
可愛い



{663E9570-6DCA-4B2E-B206-6073C800DFC0}



もうすぐ七夕ですもんね
彦星と織姫のパッケージがとても可愛いです



{3E67F635-84E7-4089-B048-81A7410CF48A}



七夕ディズニーのドーナツはオールドファッション レモンでした( •ॢ◡-ॢ)-
アイシングとレモンシュガーがたっぷりの甘いです



関係ないですが、、乗せてる有田焼のパレスプレートは和洋どちらにもぴったりで本当に素敵なお皿なので大のお気に入りです



{0C39E522-BDF4-4E62-BE8F-EECDF9FAAECC}



来週、ディズニー大好きちゃんが遊びに来てくれるので
スィーツにこちらの用意しておこうかな



可愛い七夕ディズニーパッケージに癒されました



先日♡ちゃんがお手土産で持って来てくれた



{08CC2AA3-78CC-48F7-9C9B-A3CC09C8A6A4}



スィートポテトとカヌレがとっても美味しくて代官山のお店のお品みたいです
特にメープルのカヌレが絶品だったので
東京の美味しいカヌレ探しもしたくなりました