おはようございます
良いお天気の月曜日です



今日は仲良し友ちゃんと表参道デートを楽しんできます
今週は毎日楽しみな約束が入っていて盛り沢山な一週間になりそうです



今朝は空き時間に、お気に入りのコレクションの整理を



{4BA55D5F-A3CF-4FD9-9ECF-13F2E04ECAE3}



から本帰国前にお土産用に大量したのボールペン
だいぶ配ったので、私&娘ちゃんの分だけになりました



{471569CE-B646-4103-9E85-6E0062E37938}



ダッフィー&メイちゃんのボールペン



{26D764EE-B63C-4DF4-B8BA-FA920A716B35}



可愛くて安かったので好きのお友達用のお土産に大量買いしたのですが、、
可愛くて私もお気に入り



{9F513A28-0095-4EB9-B7B6-D45817EBF14D}



娘ちゃんはメイちゃんがお気に入りです



私のお友達からはらしいお土産は望まれていなかったので、、
可愛いグッズはとっても好評で喜んでくれました



{13433109-83A0-4300-8720-D6F42D311804}



こちらのチャームも自分用、お土産用に沢山買ってきました



仲良しちゃんからお土産で頂いた



{A1EA7472-156D-4253-96B5-62FD608FAE23}



のiPhoneケースは娘ちゃんとお揃いでディズニーで使う予定です
首にかけられるタイプなのでディズニーにぴったり
ディズニーも、可愛いケースを使うのも今から楽しみです