今日の東京はとっても良いお天気でした



今日は午後から先輩と約束だったので、午前中の空き時間を利用して1人でかっぱ橋に行ってきました



{82B5E27C-2EF3-44B9-8DC1-5E585ED4CFFC}



かっぱ橋は今年の5月に仲良しちゃんと来た以来なので、5か月ぶりその時の記事→♡こちら♡
私は2回目のかっぱ橋です



今回のお目当は製菓グッズ
クッキー作りで欲しいお品があって見に行ってきました



{5486A0F9-5BD7-4A44-A164-3FB9749507F3}



先輩からオススメされた、おかしの森へ
こちらはクッキーやシュガーグッズが豊富みたいです



{EBC2880A-59AE-4F99-B7F7-07D88BCB96A2}



クッキー型が沢山
見てるだけでも楽しかった
見やすくて良かったです



{49AE1D01-9060-40EB-8818-31B0FB67F313}



ハロウィンが終わったらすぐクリスマスですね
クリスマスのクッキーも色々チャレンジしてみたいな



{BDE40ACC-C2EF-4C07-96E6-06505B5154BB}



もうすぐハロウィン
我が家もハロウィンパーティーをするので今から楽しみです



{AA4CEB26-74BE-42EA-A781-656DAF52A24F}



馬嶋屋さんは私も知っている製菓グッズのお店です
楽天にもお店がありますよね



{2A65FB24-9FC3-4606-93F2-DF2F01CC7A70}



スカルのクッキー型は以前ヒルナンデスでも紹介されていました
今回は買わなかったけど、、気になります



かっぱ橋では色々お買い物したので
またご紹介させてくださいね



我が家の最寄駅から田原町まではちょうど20分だったので
これから空き時間にぷらっと1人かっぱ橋Shoppingもいいかな