帰省中に母と娘ちゃんと神戸へ



神戸のスーパーでソースを色々買って、東京に持ち帰ってきました



{7BBD1A8F-F2C9-4AFD-B82C-E0D1DA8D2D66}



神戸で買ってきたソースたち



{E589E425-CFD9-4990-8514-511238F884E8}



私もパパも大好きなどろソース
ピリ辛のソースなんですが、焼きそばやお好み焼きに少しかけると良いアクセントになるんですよね



{8752DBAA-6C48-4055-AC80-681AB3A8A33E}



関西限定に惹かれて買ってみた焼きそばソース
週末に焼きそばをする事が多いので早速使ってみます



{6F485665-A64F-497D-9DB4-AAF0A83107C0}



イカリソースは東京ではやはりあまり見かけないので、、たこ焼きソースとお好み焼きソースを買ってきました



今日の東京は雨が降ったり止んだりで不安定なお天気です、、
お夕飯を食べに行きたいですが、、雨次第かなぁ



娘ちゃんは



{9590FE84-E20E-4333-8731-A1FFF47E24F9}



実家帰省中に私の両親から買ってもらったレゴを夢中でやっています
うちの娘ちゃん、お外で遊ぶよりはお家でお絵かきしたりレゴで遊んだりするのが好きで、かなりインドアなタイプです