先日、仲良しの♡ちゃんと銀座でを楽しんできました



お店は



{B8792F08-3833-4269-A2A1-A33F81D82F4D}



♡ちゃんが教えてくれたヘレカツサンドの名店新世界グリル 梵にて



大阪の有名店ですが、東京でも極上のビーフヘレカツサンドが頂けるそうで、とっても人気があるみたいです



{BBA20A8D-30C2-498D-8C9E-850C499683AD}



お待ちかねのヘレカツサンド



{58E5746F-42FE-42E7-A6B4-406F7BF515E5}



お肉がとっ~ても柔らかくて
お肉好きには堪らないカツサンドでしたよ



こちらのカツサンドはお手土産として人気があるみたいで、テイクアウトされるお客様が多いみたいです



かなりボリュームがあったので、全て食べきれず残りはお持ち帰りさせて頂きました



極上ヘレカツサンドを堪能した後はそのまま銀座でtea timeへ



今朝のtea timeは気になっていたの新作スィーツを頂いたのですが



{84A7D5E6-43A1-4FE7-9AF6-7B94645AA426}



宇治抹茶のロールケーキ



{6EFACD0E-08B2-44D4-B7EF-60553D265287}



これがお抹茶が濃くてとっても美味しい
お抹茶好きな方はすごく好きなロールケーキだと思います
私もまたリピします



新世界グリル 梵 銀座店→♡食べログ♡