2016年お世話になりました。 | 全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

このページはぽていと全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログです。

旅の出来事や、ライブ、音楽製作、日々の出来事を綴っております。

🔶ぽていとライブスケジュール🔶

■1/6(金)@東京経済大学

■1/17(火)@ナカノステレオ【GO AROUND JAPAN 2017 オーディション】

■1/21(土)@PARADE(都立大学)

■1/24(火)@吉祥寺スターパインズカフェ

■1/27(金)@府中Flight

■2/4(土)@cafe tree(埼玉)

■2/5(日)@アトリエ ベラーノ(千歳烏山)

■2/10(金)@新代田crossing

■2/19(日)@デザートタイム・クラシキ(岡山県倉敷)

■2/25(土)@sun moon hall(島根県益田)

■2/26(日)@Gumbo(山口県徳山)

■2/28(火)@BIG HIP(山口県宇部)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.12.31@吉祥寺スターパインズカフェ

1.世界はきっと

2.Hey,Mr.Lonleyman

3.蜃気楼

4.暖だんワルツ


年内の出来事を全然ブログに書けていないが、とりあえず2016年のご挨拶。

無事に5年連続出演させてもらってる吉祥寺スターパインズカフェでの大晦日ライブも終了しました。

自分にとって大切な場所で、歌い納められるのはとっても感慨深い。

午前中からのライブだったのにたくさんのお客さんがご来場してくれました。

本当に感謝です。

今年2016年もたくさんたくさん歌いまわりました。

新しい出会い、再会、新たな挑戦や体験もたくさんできた年となりました。

2014年から2015年の間に行った全都道府県2周で出会ったアーティストを東京に呼んだイベント【いも煮会】や、今年から定期的にライブさせてもらったお店、そして音楽に限らず様々な分野で取り組んでる方とも出会えたのもとてもとても価値あるものでした。

今年は特に今までの積み重ねを体感できる1年となりました。

来年はさらなる飛躍できる1年にしようと思います。

これも今年関わってくれた皆さんのお陰です。

今後も【ぽていと】こと石見 亮太をよろしくお願い致します。

お世話になりました!

良いお年を。

まだまだ、いきます。


ぽていと 石見 亮太