タナカとお花見 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




まだ続いてるんか




言われそうだけど



まだ続いてますw





タナカでの宴会。


完全にワタシは酔っぱらったのであります。



よく考えると


予約して集まったのは夕方6時


お店を出たのは12時近く汗


およそ6時間お店にいたわけで

タナカすまん・・・・



そんな風に小学生でもできる
滞在時間計算だけど
それが信じられないくらい


私の体感的には滞在時間1時間程度



途中で参加したにもんたんなんか

来てすぐに帰っちゃった気がするのだけど





5時間くらいしゃべってたんだよね。

ほら、なんて楽しそうな二人(どこが!)


そんなわけで全然しゃべりたりないので
せひまた。


どこかの田中でw


そしてシラフで6時間つきあってくれたメンバー


ありがとう苦笑


また遊んでね。



ここから続くお話がまだまだあるんだけど
主にハクちゃんこじかちゃん系


それはひとまずおいておいて
(だいたいいつめん話は後回しw)


次は
これ




今日行ったお花見



みんなでわいわい



みて、みんなの愛情手作りご馳走!!






恐るべき速さで食いつくすさまを!



メンバーはこちら


目をこらしてみてw



楽しかったなー


というわけでなだれ込むようにお花見記事へ続く


いつも応援ありがとうキラキラ




にほんブログ村