「もってこい」より「これ開けて!」 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


ぽてと君といえば松ぼっくり投げ



ハイテンションで
投げた松ぼっくりをもってくるよ


3回くらいは



すぐ飽きて、いくら投げても、松ぼっくりを追いかけなくなるのが
ぽてとスタイル


テンションが下がると目がすぐしょぼしょぼになるから
すぐにわかるよ。


そんな飽きっぽいオトコが夢中になる遊びが


コレ


名付けて「これ開けて」遊び




もってこい遊びに飽きたら
ワタシのお散歩バッグ(勝手に!)をあさって
おやつを運んでくるよ


そう今回もってきたのは


ドットワンのコレ




ぽてとの好物です


「これ開けて遊び」が始まると
飼い主はおやつをもって走ってくるワンコから
キャーキャー言いながら逃げなきゃだめなの


ちなみにこの「これ開けて遊び」はエンドレス


どこにワタシが逃げても


おやつをくわえて追いかけてくるよ。

これあけてーーー


ちなみにどんくさいぽてちゃんは
おやつをくわえてるときはめっちゃ走るの遅いよ。


ってか、勝手に遊びのルール変えちゃだめ


いつもそんな感じのゆるい散歩



今日もぽてちゃんはご機嫌で歩いてます。


いつも応援ありがとう


にほんブログ村