映画 「モテキ」 ロケ地巡り。 | 私のCB1300SFライフ

映画 「モテキ」 ロケ地巡り。


私のCB1300SFライフ

私のCB1300SFライフ

私のCB1300SFライフ

私のCB1300SFライフ

私のCB1300SFライフ

私のCB1300SFライフ

みゆきとスターバックスでお茶した後、幸世が踊りだす街。 あのかばんを放りなげるところですね。
東急世田谷線、三軒茶屋駅前。  というより、キャロットタワーから西友に抜けるあたりという方が通りがいいでしょうか・・・って、極めてローカルなハナシですが(笑)   すぐそばにスタバがあるのですが、このスタバで撮影されたかどうかは不明・・・違うような気もしますが。

ところで、映画ではこのシーン、割合ご年配の方が映っていますが、エキストラなんですかね?! たまたま居合わせたような感じもしますが?!

この後、パフュームと踊るシーンにつながるのですが、あそこは「さいたまスーパーアリーナ」らしいです。
気が向いたら行こうか・・・あ、いや、向かないかな(笑)