とんぼ | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

GWが終わってしまいました泣く
といっても、私の出勤は水曜から。
今日は在宅仕事でした。
明日で全部終わるかなー。

てんてんのお気に入りのトンボのおもちゃ。

遊びすぎて、もはや羽も胴体もありません苦笑

てゃっ。

(ボケたテヘ

ホントはトンボじゃないって
わかってるんだよね。
『ごっこ遊び』ができるのは
知能が高いってことらしいですよ。
猫は得意だよね。

アビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアン

おまけ。
くまが職場でもらってきた白川郷のお土産合掌造り

カメムシカメムシ大発生で
クサクサだったらしいですえ゛!
(ふだんは秋に大発生するらしい)