築地と東京タワー | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

築地場外でお寿司。

以上、大将のおまかせセット、食べた順。
足りません苦笑
でも、おいしかったーぺこ

最後に自分の食べたい鮨を1貫頼めます。
迷わずカワハギ!!と思ったけど
残念ながら入荷なし。
シマアジもなかったので
セットでおいしかった炙りトロにしました。
くまの頼んだのどぐろも
相当おいしかったらしいよ。

8月はがんばって節約してたのに
フリダシに戻っちゃったので
またがんばって働きます。

その後、汐留を通り抜けて東京タワーへ。


展望台にリアルのっぽんえ゛!

(ボランティアガイドの方でしたよ)

ルックダウンウィンドウ。

くまと私。
私はこれが限界(←高所恐怖症)。

その後、六本木までブラブラ歩いてから
電車に乗りました。

汐留辺りは風の通りがよくて涼しい。
私たちが住んでる地域は
汐留のビル群のせいで風が届かなくなって
より一層暑くなったといわれてるけど
それがよーくわかった苦笑

おまけ。

スライムに囲まれるてんてん。