夏服 | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

ひんやりした一日でした。
夏布団に完全にかえたばかりなのにー泣く

原稿は、
今日も昨日くらいしかできなかったよ。
1日20問が限界なんだなー。
いろいろな意味で。

アビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアン

土曜日は久々に
佐野のアウトレットに行きました。

ここのところ、アウトレットといえば
木更津ばかりだったから
佐野は5年ぶりくらいだったかも。

木更津は、佐野より高速代が掛からないし
なんとなくまわりやすいし
何よりフードコートが充実してるんだよね。

今回は、佐野に行きたい理由があって。
(結局、行きたかった店では
何も買わなかったんだけどね)


くまはTシャツ2枚、
私はミュールとワンピースを買いました。

欲しいと思ってたタイプのミュールとは
ちょっと違うんだけど
激激激安だったのですかお

ワンピースはパイナップル柄。
年取っても
こういう服が似合ったらカッコいいなー、
という願いを込めてかお

ミュールをリビングに置いといたら
執拗にニオイを嗅いで


ちょっと臭がってました静怒(履く前ですよ)

(フレーメン顔は取り損なった)