ぐるぐるとでんでん | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

一週間経つのが早いなぁ。
ようやく仕事の立ち位置がわかってきて、アウェイ感が抜けてきました。
やっぱり私がやるしかないんだーって追い詰められるのが大事なのかも、、
とは言っても、まだまだまだまだわからないことだらけだけどね。

肉球肉球肉球肉球肉球

時々利用している輸入食材やさんで
新年の福袋を出していたので買ってみました。

その中に入ってたぐるぐる巻きのソーセージ。
きょうも猫日和 ぐるぐる
なんとなくおいしそうに見えるよね。

購入前に以前の福袋に何が入ってたか調べたら
エスカルゴが入ってたらしいことがわかって
入ってないといいなぁ…と思ってたんだけど、入ってました。
きょうも猫日和 マイマイ

購入する時に、要望欄があったから
ダメ元で「エスカルゴが入っていませんように…」って書いたんだけど
やっぱりダメでした。中身はお任せだから仕方ないけど。

ずーっと前に
(一緒に行った友達のたっての希望で)一度だけ食べたことがあって
最初は意外とおいしい!と思ったんだけど
だんだんいろいろ想像しちゃったんだよなー。

貝だと思えば…とは思うんだけど。
賞味期限はまだ先だから、ゆっくり考えよう…。
(でも、冷凍庫を開ける度に視界に入るんだよね)