仕切られたい | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

気を取り直したというのに
またしても急激にテンション↓です。
明日出てほしいって今日の19時に言うなっちゅーのっっ。
むきーっっ。

私と私の雇い主のmikkonさんに作業を振る人は
(ひそかに「こなきじじぃ」(←激似)と呼んでる)
仕事ができません。

仕事の優先順位がつけられない。
作業のボリュームがわからない。
段取りできない。
(30歳でこの仕事ぶりはヤバイぞ)

こんな人に仕切られてたら一生仕事終わりません。
1ヶ月経った今でも、
私達はあとどれくらいの作業が残ってるか知らないし。
聞いてもよくわかってないし。
雇われの身だから仕方ないけどさー。
(と言いつつ、口出ししてるけど)

あぁ。また愚痴になっちゃったわ。
そんなわけで明日(って、もう今日だよ)は休出です。
土日は絶対絶対休むからねっっ。