伊藤さんに「輝いてる人」公認してもらいました♪♪ | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト


先日参加した伊藤なほみさん主催の
起業女子交流会

なんと、伊藤さんに
「輝いてる人」公認してもらいました♪♪

とっても嬉しかったので
FB記事をご紹介させて頂きますキラキラキラキラ


昨日パーティーに参加して下さった
パーソナルスタイリスト長谷 章江さんが

「私、色んなところで!
仕事で行った鹿児島でも!!
なほみさんのFacebookセミナーのおかげで
今があるって言いふらしているです!」

と、おっしゃって下さった♡

とても嬉しい*\(^o^)/*

で、その時章江さんとも
パーティーの後に幹事メンバーでも

「Facebookセミナーの内容って
良い内容なのに、
投稿すること自体は皆出来るから
使えてるって思い込んでて
受けない人が多いよね」と
話題になりました

Facebook関連のセミナーを
受けたことがない皆様!!
投稿する行為が出来ることが
使いこなしではないですよ(^^)!

章江さんのように
輝いている人こそ
良い意味で
セミナーをすごく活用してくれていて♡
飛躍している*\(^o^)/*

章江さんがセミナーに来てくださったのは、去年の春でしたよ♡
(初夏くらいかなぁ)

その時もオシャレでカッコよかったけれど
さらにカッコいい女性になっていらっしゃる章江さんから
嬉しい言葉を頂けて
伊藤は感激したのでした!!


ななほみさん公認の「輝いてる」嬉しいですほっハート

私がなほみさんの
Facebookセミナーを受講したのは昨年6月末。

なほみさんのFacebookセミナー後2週間で、
3000人近くのお友達ががふえました。
(今とは違うFacebook仕様だったからできたことなのかな?!)

一気に増えたけど一切トラブルがなかったんですよ~すまいるハート

今は私の大切なコミニュケーションツール

として大活躍してくれていますハート


起業するとしなければいけないことが山ほどある。


だからこそ、最短で効果が出続けるこの講座を、
大好きな人に超絶オススメしてしまいます!


そんな、Facebookセミナー。
次回開催が、なほみさんが講師担当が
ラスト!とのこと!
未受講の方、絶対お見逃しなく
腕。

詳細はこちら↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月27日金曜日開催!
http://ameblo.jp/nahomi-photo/entry-11974128993.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


花最新スケジュール花
リンクご提供中のサービス・コンサル・座学・お茶会一覧



flower1直近の開催イベント&ワークショップflower1
>> 4/21(木)10:00~カラー診断(招致)
>> 4/21(木)1400~装いコンサル(招致)
>> 4/22(金)10:30~自分を生かすキーパーソンを探せ!講座 (招致)
>> 4/22(金)1400~装いコンサル(招致)
>>4月25(月)13:00~「自分を生かすキーパーソンを探せ!<残2

flower1プロフィ-ルはこちら
flower1Power of Styleの詳細はこちら
flower1サービス・料金はこちら
flower1スケジュールはこちら
手紙申込み・問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら
FB長谷章江Facebook お友達申請・フォロー大歓迎 ※女性限定