群馬県四万温泉・伊香保温泉旅行レポ★2日目~その1★ です。






いままでの記事やコチラ↓


 ダウン  ダウン  ダウン



★レポ1日目~その1★

★レポ1日目~その2★



















翌朝は4時半に目覚ましをかけて起床。



旅行に行くと近所をお散歩するのが好きです。



このときばかりは普段歩くの苦手夫婦もガンバリます。









クリスタル☆ティアラの徒然日記










霧がなんとも幻想的。






クリスタル☆ティアラの徒然日記






川のすぐそばまで下りて行ってパシャリカメラ






クリスタル☆ティアラの徒然日記







流れがとても激しく意外と深そうなので泳ぐのはムリっぽいです。










川ばかりでなく近所の坂道のようなところも歩き、疲労感を感じたところで旅館に戻り



またしても前の日にさんざん入ったお気に入りの貸切風呂へ。








朝食はこんな感じ。





クリスタル☆ティアラの徒然日記






小鍋でグツグツするうどんのようなお蕎麦もありました。





特筆すべきことはナシwww









午前10時にチェックアウトをして、四万川ダムを見に行きました。









じゃーん!!













クリスタル☆ティアラの徒然日記







橋の上から撮りましたがめちゃくちゃ高いところからの眺めです。




柵から身を乗り出して写真を撮ろうとするも、高いところが大好きな私でさえブルブルしました。









クリスタル☆ティアラの徒然日記







四方は山に囲まれ、ダムの下はきれいに整備された公園になっていました。








クリスタル☆ティアラの徒然日記








とっても静かなところで、私達のような観光客が写真を撮りに来ている程度。



日差しがきつくなければいつまででもいたいくらいでした。













このあと私達は四万温泉を後にし、当初計画になかった伊香保温泉へと移動することになるのでした。








★2日目~その2★へ続きます音譜



ティアラ