Stellaの決断 | Many a little makes a miracle

Many a little makes a miracle

イタリアングレーハウンドstella* angela*perlaと日々の小さな幸せを探し

          アンジェラが来て1週間が たったの



   
             私を見ると追いかけまわされて




       おち おち水も飲んでられないし トイレも行けやしないの





 図々しいにも 程があるのよ  このままだと 私の居場所を取られてしまう どうにかしないと
 よし 覚えてなさいよ  わたしは お姉さんのstellaだと 分からせないと




       おとなしくしていたら いい気になって むかっ こら待って
     アンジェラ もう 今日と言う 今日は 許さないからね



  (カメラの下に アンジェラが逃げて来たので 写っていません f^_^;  )

  



  可愛い子ぶったって 許さないから 降りてらっしゃいよ とぼけてんじゃないわよ!!




  この 私のいかりから アンジェラは 無駄に追いかけてこなくなったたの 可愛いところ
  あるじゃない

 



          ママに抱っこされても 許して上げるよ








       本当はね 今でも ちょっぴり 怖いのよ ここだけの話ね



        まだ まだ 一緒の日向ボッコは 無理なんだけどさ



      私  頑張ってみようかな  応援して下さいね
 ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村