Many a little makes a miracle

イタリアングレーハウンドstellaと日々の小さな幸せを探しに いざ出発です



テーマ:

 

 明けまして おめでとうございます

 今年も どうぞよろしくお願い申し上げます  о(ж>▽<)y ☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
             明けまして おめでとうございます
              久々の Ameba ドキドキの投稿ですあせる




         Stella お姉ちゃんの 威厳も出て しっかり 妹の面倒も。。。。
             たまに見ています 究極のシャイっだのに 昨年も沢山お友達と
             遊べる様になりました
 

         Angella  お姉ちゃん大好きなんだけど ちょっと 心が伝わらず。。。
                すくすく 育ちすぎて 只今ダイエット中  
 

          



         今年も よろしくお願い申し上げます
         どこかで 見かけたら 声をかけてくださいね ドキドキ

  



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
       とっても久々ですので ブログのアップやり方すら 忘れてしまいました

       1月に妹 アンジェラが家族の 一員になって
       とっても シャイなお姉ちゃんのステラも 少しずつ 社交的になりました

  




アンは 初めてお泊まりで お姉ちゃん以外のイタグレの 兄ちゃんや お姉ちゃんに戸惑ってみたり 仲間に入れてもらおうと 一生懸命 後を追って走っていました




 うまくお姉ちゃんと一緒にお散歩ができずふらふら歩ていたりで




どうにかこうにか だんだんとお姉ちゃんに着いて歩くことができてお散歩が楽しくなってきました







お姉ちゃんに怒られながらも 側にいたくて お姉ちゃんの 真似っこしている毎日を送っています





          11月で アンジェラは 無事1歳を迎えました



 2014年は ステラも海おさやイヌリンピックも参加させて頂いたりと チャレンジの年でした
また 沢山の お友達にお会いで来ました事 感謝の気持ちでいっぱいな 一年でした




         来年も さらに 姉妹共々 積極的な年にできたら思っております 



              今年一年 本当にありがとうございました
               来年も よろしくお願いいたします
          
              どうぞ 良いお年を お迎えください
ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
              本当は アンジェラに教えたくないんだけれどね
         

         

 
  




             ここは Dog Space'1 さんなの 奇麗にしてくれるところだから 
             ちゃんと おとなしくして 言う事聞くのよ







            どうよ 気持ちいいでしょ 
            アンジェラ 今月で5ヶ月だって
            そして 私の妹になって3ヶ月 早いわね
            いろいろ 大変だったけれどね
       
            体重が2.58kg になったのね  ずいぶん大きくなったわよね
 

 





            うっ~~~ 最高よね  疲れとれるわ
            私 前回 アンジェラが来て ドンッと 体重下がったけれど
            今月は 少し太っちゃたわ  






              どうだった 気持ちよかったでしょ
          

             お利口にしてたら また連れて来てあげるね  



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。