路面軌道レイアウト製作・・・チマチマと・・・ | 昭和40年代男★けんぢのブログ

昭和40年代男★けんぢのブログ

日常の出来事から趣味の音楽や模型の事・・・、特に角松敏生とスペクトラムが好みデス。

忙しくてなかなか進まないNゲージ路面軌道レイアウトの製作ですが、


チマチマながらも作業しておりますサーチ





意外とのぼりが多く掲げられているあべの筋のアーケードを

再現するべく・・・

$チン電絵描きスト★けんぢのブログ

のぼりのカタログを縮小コピーして製作した

1/150スケールののぼりです。


製作費はタダみたいなモンですにひひ目




以前に紹介しました「マイクロ電子サービス」さんの

「鉄道模型用LED踏切キット」が、なんとか動作するまで

出来上がりましたニコニコ




音量にご注意下さい!







まだ組み込んでないので、安心はできませんあせる

踏切設置中に何かの拍子に断線するかも知れませんからねあせる







先日、近くのジョー●ン電器が改装閉店セールをしていて

半額だったので思わず買ってしまいました↓↓↓↓↓







$チン電絵描きスト★けんぢのブログ

自分の中では、航空機模型は「ハセガワ」なんですが、

1200円が半額の600円だったので思わず・・・にひひ汗



・・・で、いつ作るねん!!ちゅう話ですわショック!あせる