昭和40年代男★けんぢのブログ

日常の出来事から趣味の音楽や模型の事・・・、特に角松敏生とスペクトラムが好みデス。


テーマ:

何気に調べものをしていて偶然発見!!!

 

『君は1000%」「Super Chance」「アクアマリンのままでいて」
'80年代を彩った伝説のバンド、"オメガトライブ"のカルロス・トシキが復活!』

 

ぬぅおおおおおおおーーーーーー!!!

 

これは大事件だっ!!!

 

1986オメガトライブでデビューして今年で31年。

 

91年にバンド解散後、ソロになるも、その後ブラジルに帰国・・・。

 

『あの人は今・・・』的な番組で何度か登場した事があったが、

 

熱心なファンサイトでは、その復活を20年以上も待ち続けていたのである!!

 

ウチは、僕も嫁さんもカルロスの歌声は大好きラブラブ

 

角松敏生とカルロス・トシキの『Wトシキ』がウチのフェイバリットアーチストにやり音譜

 

カルロスの歌声って、包み込むような優しくて甘くて・・・

 

そしてどこかおぼつかなくて危うい・・・

 

そこがイイだよなぁ〜グッド!

 

『君は1000%』や『アクアマリンのままでいて』が大ヒットしていた頃、

 

女性人気も凄かったんだよね〜ドキドキ

 

あのルックスも仕草も歌い方も、どこか母性本能をくすぐるというか

 

男の僕でも『わかるわかる〜!!』って思うそのキャラクターの魅力音譜

 

嫁さんと『生きてる間に、カルロスの生歌聴きたいよなぁ〜』と言ったりしていたけど、ほんとにカルロスが復活するなんて!!

 

しかーーーーーーしあせる

 

大阪での公演は

 

なし・・・ガーン

 

東京・横浜・ 名古屋・・・行きたいけど、

 

チビさんが居てるので今は無理・・・汗

 

ビルボードライブ大阪あたりやったら、なんとか都合つけて行くのになぁ・・・えーん

 

シングルになったメジャーな曲もイイけど、

 

アルバムの中のバラード曲も本当にイイんですよ〜音譜

 

同じ所属事務所(トライアングルプロ)で同じレコード会社(VAP)だった

 

菊池桃子さんも2014年に30周年コンサートをした事ですし、

 

ここは、同じ事務所・レコード会社繋がりで

 

井浦秀知さんやジャッキーリン&パラビオンも復活して欲しいものです!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。