日常編(17/01/16)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はよいお天気です。昨日よりも少し暖かくなりそうですね。将軍クラスの寒波はすさまじいです。

昨日は自宅で仕事をし、ゴルフの試合から帰ってきた近所に夕飯の買い物に行きました。主人はどうも2回戦進出には一打足りなかったようです。。par74で76だったそうですが、、レベル高い!

今日は大学に行く予定です。次の学会発表が入るかもしれないので、お尻に火がついてきました。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

夜ご飯を差し入れると、まっきぃがすぐに出てきて寝床はグレー一色に。
{12C3075D-989F-401E-B337-FF89748AADCF}


すると珍しくみらいも外に出てきて、お食事中のまっきぃにすりすり。
{D34B6755-AAE2-43E1-A838-D85D7C45AF87}


あ、ちょっと今ご飯食べてるんで。
{6CB194AD-2BF5-4794-A83F-D17091ECF9DC}


みらいは液体フード2ペロで再び寝床へ。


まっきぃは引き続きご飯をむしゃむしゃ。
{546F6F5A-058F-4854-A88F-3AB0D202B197}


ん?
{688B2D9B-6701-4BBC-8C1C-9FF810B91E5E}


んべっっ!!
{DCB270FB-2535-4A2D-B13B-81E7CB3BB587}


そして朝。

寝坊したので、寝おやつでご勘弁を。。

ももちゃん、よほどお腹が空いていたのか、普段は食べない干しタラをもぐもぐ。
{CFA63123-3A9D-4140-9FFB-F6D1EB6988B1}


今日もまた布団ですね。
{739EA5F2-6CCC-47C5-BF83-339087C0AC54}


授乳でお腹周りはややスッキリしたものの、マフラーはなかなか取れないようです。。


さて、寝坊した日もアルバのチェックは欠かせません。

だいぶむちっとしてきました。さすが一人っ子!
{BF9D0E85-E23B-4714-9C04-78B08CDD5AD9}


耳がちっちゃい以外にロトの要素はよく分からず、やっぱりももちゃん似です。
{7E5E201A-D66D-4639-9C7D-3C7A655833F6}


輪郭はロトかもしれません。シモブックレー期待したいところですが。。
{8A5DA011-1950-4CD1-A5CB-6431D0446E25}


もう連れ出してもシュコシュコ鳴くことはなくなり、だいぶ慣れてくれました。引き続き成長が楽しみです。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村