まゆ玉2号投入編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はとてもよいお天気です。こちらは大寒波の影響はあまり感じられませんが、大雪になっている地域がたくさんあるようですね。どうかお気をつけください。

昨日は終日自宅で作業をし、夜主人とジムにお風呂に入りに行きました。少しでも外出しないと脚のむくみがまずいです。。

今日は都内をぷらぷらし、夜は他大のゼミに行きます。

さて、前置きは短めにモモンガの話題へ。

我が家のモモンガたちが大好きなまゆ玉ですが、先日1号ネズミタイプがカレラの手によって一晩でその役目を終えました。

続いて2号虫タイプも投入。

同じ過ちは二度繰り返さないのが大人なので、カレラに渡す前に先住モモンガたちに戯れていただくことに。

カレラの次にまゆ玉大好きなのがまっきぃです。

早速飛びつきました。
{E35D710A-351F-4072-B82C-D2436402E1DA}


ロトが通りかかっても一心不乱。
{9FBE430A-9115-4EF4-AA0D-DC0BC3C55FEA}


持った!
{F3541FF2-BEC6-41E3-BC52-4F53A5FD7085}


ののち、くわえて逃げる!
{9112E12A-D44C-49E1-924A-E054E857191B}


追跡する黄色い人。
{4B5681EF-C497-4ABD-B595-0F9B9CA7B802}


回り込んで、がっ!
{1DFA1AA9-C76A-4992-80E6-2A6B725987F3}


とられた〜!
{9379E48F-AF73-43F8-B629-5A7D17E69C12}


そんなことより遊ぼうよ〜。と、まゆ玉2号をポイ。
{E93143AC-E909-4F63-90F5-17636299B5F8}


その隙に奪って戯れるタンタン。
{A93D98CF-C9B9-4113-B3A6-73D34F0F1DCA}


それではいよいよラスボスに挑戦!
{D21823A5-4597-4BC9-B861-722BB3989B4C}


早速ガシガシガシガシ!!
{152F5B06-D0C7-4D66-94B0-8A3B8C6DCDBD}



一晩が過ぎ、、

やはりラスボスは強かった。
{84C8C891-4C46-42B8-9CD3-A8C0A2C7CDA0}


次はまゆ玉3号鳥タイプの登場です!が、、もう少しインターバルを取ろうと思います。。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村