うすーく家族編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はとてもよいお天気です。
昨日は過ごしやすかったですが、今日からいよいよ寒くなりそうですね。

昨日は新宿でreal母と主人の3人でランチ・お買い物をしました。ちょうどお気に入りの百貨店がセールをしていたので、ランチ以外で外には出ず、ひたすら本館と新館をうろうろしました。カオスかと思いきや、セール2日目かつ平日ということで、普段の土日よりも空いていました。ゆったり見られてよかったです。

今日は自宅で仕事といよいよやってきた修士論文チェックをします。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

朝戯れの様子です。

いつもの通り、ロトが女衆ケージを訪問。

まっきぃが対応して、ぐりぐり。
{E77DE42A-D189-4CF1-990C-C61AD647450A}


もういいです。
{BA348454-5518-4B08-9CEC-942314424A45}


さて、毛づくろいして外に出るかな。
{B806686F-047F-4D1D-81C5-6C13B17E71F9}


なんとまっきぃに続いて珍しくももちゃんもお出まし。
{F6124D11-0C7E-4520-9003-25703D4C3720}


ももちゃん、相変わらずドスコイですが、授乳で若干スリムになりました。
{DAB76A7A-AD4E-405E-B533-C4FB8A5BDFFB}


どっこいしょ。
{2727CCDC-38F5-463D-9661-25178B257FC2}


依然として所作に重みが感じられます。
{8341AC3F-00FC-46C5-BE9B-B07C20B48140}


女衆の寝床を覗くと、

みらいとアルバ。アルバはなぜか全開。
{083BABA5-0DE6-4938-AF04-DF43F2366A65}


そこに徘徊していた白い人乱入!
{C65011AC-D663-44A5-A079-DF5255D74AF8}


アルバの面倒をうっすーく見て、
{7F2782E7-B4F7-40C2-BBDE-EB1D0D385FAC}


みらいはどうしたものか分からず、白い人のわさわさに巻き込まれていました。
{BBE6A65D-DC40-4382-BB3C-B2155AFD6B86}


そして寝床から出て行き、

代わりにタンタン登場。
{0ABA0F7D-3BDD-43D3-A5E3-95852E28E394}


今日は来客が多いなぁと言わんばかりのみらいの顔。
{05B162FD-0D35-44E9-B63C-E5173C40FCCE}


タンタンもちょろっとアルバのお世話をして、
{2E202974-2AE4-446F-9E5C-8D80DCE61A79}


以上!
{46FC406B-E00E-4003-A177-078AED246930}


別居していても家族とわかるようで、気が向いたらお世話します。だがしかし、うっすーいです。

リビングが明るくなってから、アルバの様子確認。

だいぶしっかりしました!相変わらず耳ちっちゃい!
{E8C5F334-18AB-4130-8CB1-B1D68E770847}


この時期は小刻みな動きでなかなかピントが合いません。。
{DF3ABA97-37FF-4E49-ABCC-E61A2903B693}


この小ささもあと数週間。大きくなるのは嬉しいやら寂しいやらですね。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村