◆イオンでフリーライブ◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

イオンモール堺北花田店で仲野友恵ちゃん企画のフリーライブ!
ありがとうございましたキラキラ
ミナミホイールと、どんかぶりだったのにたくさんの方に来て頂き嬉しかったですラブラブ

photo:01


1.ハローハローハロー
2.何万回
3.花火のピアス
4.金魚のうた
5.恋サラダ

本番前
photo:02



本番終了後
photo:03


確実に出演者の仲良さが増してます音譜

円すい のモノマネ
photo:04



くりりんが、MCでさりげなくわたしのことを話していて、最初気づかなかったけど分かった瞬間すごーく泣きそうになりました、、!
photo:05



ほんと、良い仲間でいっぱいだぁラブラブ

ようせいちゃんおつかれちゃん
photo:06



次回はいよいよ、復帰ワンマンライブ!
がんばるでぇい!