ポジティブエッジのミッション「コスチュームジュエリーで毎日をパーティにする!」 | エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

ジュエリーとは「日々のお洋服や気分に合わせながら自分を輝かせられる特別なアイテム」です。
毎日がパーティのようにワクワクした気持ちになる大人の女性のためのコスチュームジュエリーを制作しています。

こんにちは。皆様ご機嫌いかがですか?

ポジティブエッジの夏目紘華です。



今日はポジティブエッジの理念についてお話したいと思います。



----コスチュームジュエリーで毎日をパーティにする!



私は、ジュエリーとは

「日々のお洋服や気分に合わせながら自分を輝かせられる特別なアイテム」

だと思っています。


パーティの前に鏡の前で一人ファッションショーをする時の楽しさや

お気に入りのジュエリーを着けている時の晴れやかな気持ちは

自分を誇らしく思わせてくれます。


パーティの時に限らず、毎日こんな気持ちになって幸せを感じて頂くことがポジティブエッジの願いです。



$エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ




ミッションとは経営理念。

ポジティブエッジが何かを決定する時の「ぶれない軸」なんです。

私がコスチュームジュエリーをデザイン、制作する時はもちろん

お客様とやりとりをする時、ブログの文章や写真だって!

「それはお客様の気持ちをパーティの時のようにワクワク楽しい気持ちにさせるものか?」

を大切にしています。



もうちょっとだけ詳しく言うなら

「エレガントでゴージャスな」コスチュームジュエリーで、

「ポジティブな大人の女性の」毎日をパーティにする!

そのためだったら、私はどこまでも頑張れると思います。

よりよい作品とサービスのために、臨機応変に変化していくと思いますが

根底の理念は変わりません。



いつもご覧頂きありがとうございます!

これからのポジティブエッジの作品とサービスにご注目くださいませ。



エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー

positive edge の 夏目紘華でした。