フォークフォーク

日本式数霊術/公認鑑定士 絆衣かなめです




実績なし、人脈なし、コネなし、知名度なし。


4拍子揃っていた自分の過去をフト振り返る。



今思えば、よくこんな状態で、


何の戦略も採算も考えず


「自分で仕事をしよう」


と思ったよね、ワタシ。



怖いもの知らずか!?


でもほどなくして、


「一人でできることの限界」を知ることになる(アイタタタ:痛)



お陰様で今は、コネは相変わらずないけど、


いざという時に助けてくれる人はいて、


実績は昔と比べ物にならないくらい積まれ、


人脈拡大は留まることを知らず、


活動範囲はどんどん広がりを見せつつある。



もちろんまだまだ課題は山積みで、


知名度もまだまだこれから。



それに絶対に手にしたい結果があるから、


「これでいい」ということはなし。


これからも前進することは変わらない。




こうやって、過去のオール「ゼロ」から、


今の状態をどうやって作っていったのか?



答えは一つ。







地道な「行動」をし続けたこと。


自分がどうしたいのか?を常に考え、


自分を信じて、何度も何度も軌道修正を繰り返しながら、


必要な行動を途切れることなく続けたことだと痛感するのね。



集客が「ゼロ」だったなんて、


数え切れないくらいあったよね。



その都度、落ちこみ、怖くなり。



それでも「やりたい」という気持ちを失うことなく、


「やめる」という選択肢は私にはなく。



とにかくチャレンジをし続け、


「これだ!」と思うことを「継続する」


が一番の勝因であり、才能だと痛感する。




実は、この「継続性」というのは、


数霊で見ると私の内側にある本質そのものなんだよね。



「やる!やりたい!」と決めたことに対しては、


やり遂げ、長く続けることができるというもの。



ただし、自分のペース、自分のタイミングでできることね。




自分を生きるとは、自分の本質で生きること。


自分の本質で生きるということは、


無理なく自然体でいられる自分で生きるということ。



私の場合、特に頑張らなくても、


継続性という生まれ持った才能を活かすことで、


どんどん可能性の扉を開くことができたんだと、


数霊を知ってからストンと腑に落ちた。



では、この「継続性」という本質(才能)がないと、


夢の実現は叶わないのか?



この答えはNO.



自分の行動をONにするには何が必要か?を知り、


自分に合ったやり方でやっていけばいい。



まずは徹底的に自分と向き合い、


本当の自分を知ることから。



他人が書いた、何万冊の成功体験本を読むより、


圧倒的に一生涯揺るがない価値がある。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


京都、大阪、兵庫、奈良、北海道、東京、名古屋、岡山、
広島、三重、福岡などから鑑定のご依頼をいただいております。


「真の自分」を知る人智を超えた鑑定術

一人一人の「人生の成幸法則」を読み解く


日本式数霊(かずたま)術


https://cocoru.jp/kazutama/kazutamakantei


https://cocoru.jp/kazutama/kazutamaschool

※上記の画像、もしくはアドレスをクリックしてください。
  詳細画面に移動します!