バラ薔薇

明日は晴れてね

COCORU京都∞心理とアロマのアドバイザー貴咲(たかさき)ですにこにこ



今日は朝から外は薄っすら銀世界


そのせいなのか、少し交通機関が乱れていたような気がします


あっそう言えば、昨年の大晦日って大雪が降ったような記憶が・・・今年も年末に大荒れ?



自分を知って成長させる!京都から心理とアロマで自己実現型の豊かな人生のすすめ











こんな寒い日には心がホッと温かくなる飲み物が欲しくなりますね


それに、人の温かさが加わると心が更にHOTHOT


「おかえり!」という言葉で温かく迎えてくれる家族


「お久しぶりですね」と笑顔で対応してくれる店員さん


「ありがとうございます」と丁寧に挨拶してくれるバスの運転手さん



その小さな場面に大きな幸せを感じられたら


きっとあなたもどこかで誰かの為に幸せの種を蒔く事ができるはず


誰かの為に温かさを分け与える事ができるはずです


真実の愛と誠実さは人に伝わります


真実の愛と誠実さは失われる事なく最後まで勝ち残ります


生き方が不器用だと言われようとも、信じてその愛と誠実さを忘れないでいたいですねbud*



ちょっとセリフが臭かったかな~?へへ(笑)


晴れ自己実現型パーソナルカウンセリング

  より良い精神状態の維持/自己理解を深める(自分を知る)

  問題解決・自己実現の方向性を定める/最初の一歩となる行動決定

  12月・1月受付スケジュール等はこちら

晴れアロマテラピー講座

 練り香水作り~なりたい自分を香りで演出~

 2012年1月22日と2月6日(予定)





●○●○●○●○●○



明日も1日幸せに・・・♪♪