相生らじおに出演してきました! | ベテラン障害者(脳性まひ)のお気楽ブログ

ベテラン障害者(脳性まひ)のお気楽ブログ

~体験談、考え、面白いことをざっくばらんに・・・普通学級、サラリーマン、フリーランスを経験してきた障害者(脳性麻痺)の、これまでやってきた話~

3月19日にラジオ出演してきました!(報告が遅くなりました)

相生らじお「ぼくスタイルわたしスタイル」という番組です。

インターネットで聞けるラジオです。

相生らじお「ぼくスタイルわたしスタイル」収録風景

どんな番組かというと、

「障害者が生きていく上でこんなことがあるんだよ。それについてみんなはどう思う?」

ということを出演者6人で話し合う番組です。

討論ではなくて、各々暮らしてきた体験に基づいて思ったことを喋り合うという、きわめてゆるーい番組。

そこに私も参加させていただき、喋ってきました。

内容は、またおいおいと。

4月中旬にネットにアップされます。

お知らせしますので、聞いてネ。


相生らじおの続きはこちらです。