こんばんは!

posimama*長谷川です。

 

今日、1冊の本を買いました。

 

新しいコンテンツ作りのため

ふらりと立ち寄った本屋さんで見つけたんです。

 

それは…

 

マンガです。

 

いわゆる「まんがで身につく〇〇」系の本。

 

 

今までは、どちらかというとマンガで知識を入れることは嫌いだったんですが、

今日は、なぜか買っちゃいました。

   

仕事をし、家事をし、そしてテレビ鑑賞(?)に時間をとられ

本をゆっくり読み時間をなかなか作れない私。

 

そんなときに、さらりと読めるマンガはなかなか良いですね。

 

 

さて、どんなマンガを購入したか…

 

それはまたいつかお話しします。

 

   

   

  

 

それではまた…