6匹!!&メルちゃん帰国編 | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

土砂降りの雨の中
ミニーちゃんが遊びに来てくれましたありがとう
{5B6CFCC0-10E9-4ACA-BA42-C10D4EE5C08C}
私の"ヤツ”のせいで、キャンセルさせてもらったので
久しぶりのデイケアー
嬉しそうにご挨拶 
{DCF6D85F-3894-4D7E-AE13-EB410F4E6BAD}
そして、さすって〜
と、甘えてくれるミニーちゃんです
{4C3C2432-40F4-4B2D-BB3D-6C1273918356}
その後、メルちゃんがありがとう
{2878098A-CAD2-42EB-8960-0F91A3432837}
ミニーちゃん、メルちゃんママとの再会が
嬉しそうでしたハート
{AD432DA5-45A6-437F-9F67-B2B29D7961A5}
メルちゃんママと
「あれ?犬の鳴き声する??スピーカーからかしら??」
などと話していると。。。
{A8C2CF87-2D4C-40CF-989F-3E05E8DCF544}
ペリエ君でした!
ありがとう
{8A2BE1A6-BB1D-4296-9637-75D16757D227}
もともと、狭いサロンですので
大渋滞
しーっ
{5AA84047-6E61-46B7-A193-090B8BA57495}
みなさん。。。
私に何かもらえると思ってません??
笑
{8FF09430-1F11-4670-A295-53E17998380F}
しばらくすると、
ミニーちゃんが
{25E24659-CA33-45BF-9690-FB5A3FB5FF02}
あの〜
何か忘れてません?? ジージージー
{20EBCEA1-ED92-4139-8781-099984C654BC}
ご飯の時間だったね汗2
{13C6D79F-9D68-41A8-99C3-CF8ED4F53324}
 
一時帰国の為にクレートトレーニング中のミニーちゃんと
{68D4C037-35CE-40DF-9F15-8A7F97AA14BF}
とろろちゃん
{CC2D136B-2DC3-4C2B-97F8-9F928D27A11A}
帰国に着くメルちゃんひこうき
{3BA05557-72DF-4087-9DA4-978BF0E66BD6}
みんなでコングをしながらお昼休み
 
その間に、ペリエ君をチョキチョキ
{41BE2A71-90BF-4059-A864-4A53797BD682}
トリミングが終わると
みんなと合流はさみ
{14676D22-4F3E-4BBF-99F8-664F5F135D23}
とろろちゃんもみんなとわさわさが嬉しそうです。
{2D74E6C9-0FB2-47AE-9B7B-9941EDA2848F}
犬見知りのメルちゃん
ちょっと一休みしていると。。。
まるで「大丈夫?」とでも言うように
ベルが寄り添ってましたハート
{3A433410-EAF0-4E96-8A58-F122DCB259E2}
ペリエ君ママがお迎えに
メルちゃんを抱っこしていると。。。
ヤキモチ焼いていたペリエ君 した
{3FD2AB11-4F09-4F6B-9E39-3D5C119BE131}
 
キャリーバッグ練習中&クレート好きベルは。。。
{92DAC832-FF03-479C-AAF7-3EA4AC407ED8}
何か待ってる??
 
ミニーちゃんママがお迎えに
ちゃっかり者のチビは
ママのお膝を独占コレ
{80E7E8B3-7271-4AE9-9943-83A7801400A5}
お二人ともお友達になれた?
{0367A0B3-99C0-4169-A5AC-D605F2C0BFE8}
 
メルちゃんは。。。
{5F0C1722-D74F-403D-A93B-BC4C0B523D30}
私の膝の上で爆睡すやすや
{B42C1F68-5D26-4735-B2F4-4A29F8BCBDBE}
 
{5D1811B0-C40B-409F-997F-8CF55ACEF8E3}
 
メルちゃんが起きたと思ったら。。。
{240C69B3-466E-4537-A24A-0CAFC215ABD2}
 
スノーウィーが Zzz
{655FFA2E-67D5-4002-8F37-34F69031080C}
ベルは、ミニーちゃんのバッグですやすや
{F25357E6-5977-4A78-B4DE-514225FA78BD}
ミニーちゃんママさんから
ベルやスノーウィーがバッグで休んでいるのを
見ているからか、デイケアから戻ると
自分でバッグで休んでいるんです。
と、お聞きしました。
やっぱり、犬は犬から学ぶ方がわかってもらえるんですよね。
 
ミニーちゃんが帰ってから
残った組で、みんなで散歩に
 
メルちゃん、最後にみんなで一緒に散歩に行こうね!
{A5BDCD0E-E38F-48C9-B8D2-DD15587101A0}
 
帰って来てから
ご飯待ちの3プー
スヌードにすっかりなれたメルちゃんですした
{C5598BB7-88FB-4BAD-B56E-7D50DF9F2769}
 
{10341915-DE4D-4F64-95CC-0AF034303F90}
とろろちゃんもたくさんお友達と遊んで
お腹ぺこぺこのご様子
{66C297E8-E768-48BD-8525-672B4A0507ED}
 
そして、とうとうこの時がやって来てしまいました。。。
{F94D9FF9-3226-42F4-839A-AAAC62A3FCDE}
実は、メルちゃんが帰国でした。

大丈夫です!
と、おしゃってましたが
1人でスーツケースや手荷物だけでも
手一杯なのに
お子さんにさらにわんこ連れは大変だろうと
勝手に私も着いていくことに
 
小さいティーカップのメルちゃん
航空会社の方が大切に扱ってくれるとわかってはいますが
{370565FA-E0A4-44C3-92A4-964E7ECB352F}
人一倍、ママたちが好きで甘えん坊のメルちゃん
悲しそうな鳴き声

心細いだろうな。。。とか考えると
寝て居るうちに着いちゃうからね!
頑張れ!と言いながら
泣いてしまった私です
{9A0EB7FD-0F4D-4527-9265-83BAAA3B639A}
整理整頓、断捨離が得意なママさん
 
ふと見ると。。。
一番捨ててもいい雑誌を発見
 
私が、空港まで一緒に来なければ
まさか購入して帰国で物を捨てなければいけないのにも関わらず取ってあるとも、ましては手荷物で持ち歩いてるなんて
驚きで、
なんで〜?!と聞くと
「これは家宝ですから!」とおしゃってて
家宝にするほどの記事でもないのに
そのお気持ちが嬉しかったです。
{87702248-77E9-462B-B290-1DD3BCF84099}
 
初めてのトリミング兼お試しデイケアーの日
シスターズと一緒にいるより
私は、人が好きですの。。。
 
犬とは思ってないようだったメルちゃん。
それが、シスターズと一緒にいるのが楽しそうだったり
いつもは食べないフードも、一緒にいると食べちゃったり
気がつけば3匹でベッドで寝たり。。。
 
ママさんも、年齢も離れてますし
おしゃれで美人でモデルさんで。。。
なぜ、私に声かけてくれるの?
と、思ってしまうほどの方。
 
「今日はお店にいますか〜?」
と、連絡が来なくなると思うと寂しいです。
 
今まで本当にありがとうございましたごあいさつ
 
また、東京で逢えるよね!!
 
till we meet again....
{4EED3E7F-47B1-48DA-A3C6-836B99C4CEE4}
元気でねハート
 
 
P.S
無事に元気についたと連絡頂けてホッとしましたありがとう
{D415B260-B008-4561-A90B-F6CBD70123EB}

 
お読みいただきましてありがとうございました*Ameba check*
 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

 

犬連れ海外旅行編こちら  

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね