愛犬とチェックイン専用通路★西武グループ | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

Hello[みんな:01]

Snowy[みんな:02]ちゃんでちゅよ

西武グループの

photo:01

 


グランドプリンス新高輪に泊まりに行った[みんな:03]
Part3[みんな:04]でちゅの

 

 

 

photo:02


チェックインちまちたら

 

 

 

photo:13


こんなポスター眺めながら
1階の売店を通って
ずんずん、けっこうちゅちゅみまちゅ

ホテル内はわんこは[みんな:05]
キャリーのなかでちゅの

ずーっといくと

 

photo:04

 


ドッグフレンドリー専用[みんな:06]エリアに

 

photo:05

 

 


すると外に出れる入り口も

 

 

photo:06

 

photo:07


わんこずれは自由に使える出口でちゅ

ドッグフレンドリールームは二階

どう行くかというちょ[みんな:07]

 

photo:08


出入り口前にあるこのエレベーターで

 

photo:09


ここはキャリーバック外で[みんな:08]でちゅけど
ホテルと言うより
裏方さん用、バッグヤードエレベーターっぽいですの[みんな:09]

2階で降りると
こんな感じ

 

photo:10


裏方廊下[みんな:10]

ちょちてこのドアを開けると

photo:11

 

 


角4つのお部屋が
ドッグフレンドリールームでちた

 

 

photo:12

 

 


わんこがいっちょじゃなければ
裏のエレベーターじゃなくて
一般のお客様用のエレベーターに
のれまちゅ[みんな:11]

ちょれでは、次回は[みんな:12]ご飯行きまちゅね[みんな:13]


よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

 

 

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

 

 

クラウンPOSHfacebook  海外から届くかわいいレイラ姫2写真がたくさんと好評の POSH Facebookはこちらから

 

 

 

 

犬連れ海外旅行編こちら 

 

 

 

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

ペタしてね 読者登録してね

 

 


iPhoneからの投稿