なぜか、鼻血事件で怒られました(T_T) | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

こんにちは。ベルです[みんな:01]

今日は、みんなでお店でね[みんな:04]

休憩に[みんな:05]ランチ行って

事件はおきました[みんな:06]
(前ブログ)


photo:01



鼻血~[みんな:03]

ってびっくりしてママは帰る準備[みんな:29]

photo:02




ママが、ティシュで拭き取ったら


[みんな:06][みんな:07]


でも[みんな:08]

妙に真赤[みんな:09]


ママは、勇気出して舐めたのよ[みんな:10]


そしたら、急に床を探し出したよ[みんな:11]

で、多分

床に落ちてたか


店員さんが運ぶとき落としたか


ベルが鼻息息でついてしまった


photo:03




ラズベリー[みんな:33][みんな:13]の粒



[みんな:30]


みなさんお騒がせしてごめんね[みんな:14]


あれから、ランチ[みんな:15]


あんなに、拾い食いの練習したのに


食べたの[みんな:16]


って怒られた[みんな:17][みんな:18]



でもママ~

ベルは良いこにだから

拾い食いはしないよ[みんな:19]


知ってるでしょ[みんな:20]


匂いかんだだけよ[みんな:31]



悪いのは鼻息さんよ[みんな:32][みんな:33]



みんな、心配かけてごめんねごめんなさい[みんな:22]
photo:04



シスターズは元気です[みんな:23]




m(_ _)m


私もつけてないのに、

なんで、あんな場所に、ネタのようについたかわかりませんが、

鼻血じゃなくてよかったですなみだお騒がせしてすみませんm(_ _)m


ベルだけに


何がおきた[みんな:25][みんな:26]


と、驚き、帰ろうとしましたが、


無事に、コーヒーは冷めてましたが[みんな:27]


ゆっくりランチも食べれました[みんな:24]


ご心配かけてすみません[みんな:28]


病気や症状がなにか出た時こそ
アレルギーで急変する子プードルレッドなので

病院に向かうタクシー[みんな:34]途中でmf*shokoponする為に
写真撮るのが習慣なってしまってる私[みんな:35][みんな:36]

今回は、ブログネタで
大事にならずよかったです[みんな:37]






シスターズ bluebellトイプードルを心配して下さって

                       たくさんのコメントありがとうございましたごあいさつ




ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿