今日もメチャメチャ暑い

 

一人で作業していて倒れたらアウトなので

 

休みながら作業する。

 

作業しながら休むのとはちょっと違う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日の6号リフォーム

 

 

自作のエアコンラックを塗装する。

 

 

裏側から

 

 

 

乾く間に遮音シート張り

 

 

再利用品のあまり物なのでちょっと足りない・・

 

 

 

 

下地の位置に墨を打っておく

 

 

 

 

 

フロア材を張り始めるのに基準線を出すべきなのだが

 

ボロ物件は歪んでいて直角が取れていないので

 

とりあえず真っ直ぐに1列目フロア材を並べる

 

 

真っ直ぐ並んだらそのまま打ちつけてしまう。

 

これだけなのだが真っすぐになれば同じかなと思う(笑)

 

 

 

 

ちょっと隙間があるが

 

 

巾木で見えない程度なのでOKである(^^)v

 

 

 

 

 

エアコンラックの塗装も出来上がった。

 

 

左が2階用で右が1階用だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

 

↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v