卒業おめでとう♪ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は
小学6年生の
もと教え子3人と
甥2人の卒業式さくら



2015年3月21日「小学6年生トリオ」



実家に来ていた
次姉の長男に
レッスン前
急いでお祝いに行きました。



大好きな
下井草のケーキ屋さん
“クラウン”で買って行った
ケーキの1つに

隠れミッキーミッキー

(クリームの部分を口と見ると
笑顔にも見えますスマイル)



一応、
顔シリーズかな?笑