POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

NEW !
テーマ:
かなり久しぶりに
歯医者さんでの麻酔。

子供の頃と変わらず、
どうしても
唇を噛んで
遊んでしまいますにこーっ





帰り際、
軽い気持ちで
「麻酔が切れるのはどのくらいですか?」
と聞いたら

歯科助手さんが
丁寧に
「5~6時間はかかると思います。」

すると
先生が
「大丈夫、大丈夫。
部分的だから1~2時間だと思うよ。
人にもよるけれどね。」

私「あっ焦るごめんなさい。
どのくらい
唇を噛んで
遊べるかと思

受付の奥様「血が出るまで噛まないように
気を付けて下さいねー笑笑





…真面目に答えて下さった
先生と助手さん
ごめんなさい苦笑い
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BAILA BAILA vol.19
アップデート研修おんぷとハート

講師の霜田さん、

ご一緒した皆様
ありがとうございましたカラフルハート





帰りは
無理矢理(笑)
ご一緒させていただきましたかお

坂部和佳子IRと

初めて&やっと2人呑みワイン

おいしいかったし、
楽し過ぎましたらぶ1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
姉からのフランス土産にあった

マロンペースト
(私はトーストに塗ってます。おいしいにこ)のキャラクター…






かわいいのでしょうか?w





私が思い出したのは
ブラックジャック「木の芽」の

幹男。

わかる人、
いるかなー?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。