男性の気持ち | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

わたくしがビックリ
ONE DIRECTIONのCDを
買ってしまいましたよぺこ●笑

ヒットメドレーの
ノンストップなんて、
なかなか無いのではと思って
1D好きなお友達にプレゼントプレゼント



でも、
いつも大好きなNew Jack Swingや、
HIP HOP、R&Bばかり
買っているお店なので、
恥ずかしくって汗
(1D及びファンの皆様、
ごめんなさい。
音楽性や存在を
否定しているのではなく、
「私が」
1Dにそぐわないという
意味で、です。)



絶対に店員さんは
何とも思っていないとは思いますが、
他の(いつもの、自分の趣味の)CDや
DVDに挟んで
お会計をお願いしました。



電球ちょんちょん



このドキドキって

男性が


エッチな雑誌やDVDを



買う時と同じなんじゃ…?





イシシ君ww