今日は朝から橿原多目的Gでまんようリレーマラソンがありました。
photo:01


普段からポルベニルの活動にご協力いただいているたくさんの方が、リレーに、応援に、頑張ってくれていました。

42.195Kmという道のりを、タスキを受け渡しながらみんなで走りぬきました馬
photo:02



走りきった後のみんなの顔はとても良い顔でした。
photo:03



普段あまり経験できないことができたと思います。


朝早くから会場準備に来てくれたみなさん。この日にむけてトレーニングを重ねて来たみなさん。たくさんの声援をかけていただいたみなさん。
ありがとうございました。
みなさんが、感謝の気持ちでいっぱいになれたと思います!!

photo:04