【トップチーム】

テーマ:
更新が遅くなりました。すいません。
9月25日(日)FC KICKS高取さんとトレーニングマッチをしました!

40分×2本

2-1(横田、大塚コーチ)
2-0(大塚コーチ、近藤)
トータル  4-1

夏が戻ったような暑い中、課題を持って取り組みましたが前半は集中が続かず、中途半端なプレーが目立ちました。
10月2日(日)の奈良県社会人1部リーグ最終戦に向けて、意識を高めて、課題を共有して取り組みたいと思います。

高間監督の指導の元、一緒に戦いたい選手は事務局まで連絡下さい。お待ちしています!
porvenir@nifty.com



AD

3年生アドバンス

テーマ:
今日はU-9の大会に参加させていただきました!!
5チームによるリーグ戦
結果は2勝2分で準優勝キラキラ

久しぶりの暑い日でしたが、よく頑張りましたグッ
特に2試合目は最高に面白いゲームでしたねキラキラ
全員で最後まであきらめずに戦った結果の勝利!!
本当にナイスゲームでしたルンルン

1対1
ボールを止めて、ける技術
1試合走りきる体力
もっともっと強くなっていきましょう!!
{63369ACD-22B6-4690-9C2E-9CF2E583AA44}

{4EAA9263-F008-409A-8C0C-91195BFA3851}

{0A503772-37D4-4DE3-9A34-A83FE651ADCA}

{C0B27491-79D4-44E2-82FB-96B6EA2187AB}

{4EB4AF82-4C9F-4941-B312-E7F1CA05D5CB}



AD

6年生アドバンス

テーマ:
2016年度こくみん共済NFAサッカーリーグU-12後期
全日程が終了しました!!
選手のみなさんよく頑張りました!!
保護者の皆さま応援ありがとうございました!!

5勝3分で2位という結果で終わりました!
負けてないけど、2位っていう悔しさが残りますショボーン

前期より、取りこぼしは減りましたが
勝ちきれないゲームがまだまだありましたね
競り合ったゲーム
最後の、最後は気持ちの問題ですよ!!
{D913C275-52DF-4FAE-B736-4BFE3DADFCC7}

{2D45E432-8D04-4A9B-A1C6-E22E99197028}




AD