おそ松さん六つ子のバースデー! | フェレのデフォルメ部屋

おそ松さん六つ子のバースデー!

こんにちは、フェレですニコニコラブラブ

 

今日はおそ松さんの六つ子の誕生日です乙女のトキメキ

今年もツイッターの松クラスタではお祝いの絵や写真がバンバン上がってますハート

 

私も何か用意したいなと思ったんですが、体調を崩してて寝込んでたので事前にゆっくり用意することができませんでしたあせる

 

そんなわけで当日ですが、今日は起きてPCに向かっているので30分程度でちょっとだけ六つ子描きました爆  笑

こういう時、同じ顔は楽ですねw

 

 

一応、チョロ松はアホ毛が無いし、十四松はアホ毛一本、一松は髪がボサボサ…など多少描きわけは必要ではありますが、レイヤーを複製して差分を作っていく感じで描いたのでそんなに大変でもない感じです。

もともと描きなれてるキャラですしね乙女のトキメキ

 

最後に素材でハッピーバースデーの文字を入れて、描いた絵を0.5秒ずつ表示するgifにしましたハート

ささやかですが、お祝いっぽい感じになったかな?

 

ではまた次の更新でお会いしましょうウインク