香りを添えて・・・ | 『makoronのつれづれなるブログ』セカンドライフは、ハンドメイドとお手紙の先生!

『makoronのつれづれなるブログ』セカンドライフは、ハンドメイドとお手紙の先生!

千葉県袖ケ浦市で「アトリエ・りら」を主催しています。
Makoronこと、森岡雅子です。
ハンドメイド教室「カルトナージュ&タッセルリラ」として、手作りの楽しさを、また、手紙の書き方コンサルタントとして体験講座をとおし手紙をもっと身近にするお手伝いを。

こんにちは!

Makoronこと、森岡雅子です。

 

日差しを浴びながらのハンドメイド作業

ホンワカ~照れ

幸せを感じます。

 

 

 

さて、

どんな時にでも、見つけると

つい、買ってしまうのが・・・・・

 

 

 

 

お手紙のアイテムニコニコ

 

先日、作品展を開催していた、お店でみつけました。

 

香りのシールとダイカットメモ

 

 

現在、三冊あるシール専用のクリアファイル は満杯に、

追加が必要のようです。

 

 

ハンドメイドマルシェ、一段落したら・・・

ご無沙汰している友達にお便りしなくちゃウインク

 

 

メールは速いけど、

やっぱり、手書きで送りたいなぁ~音譜

 

 

 

今日も、最後までブログをお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

明日も、素晴らしい出会いが訪れますように

心からの感謝を込めてクローバー