本日は雪のため、家から外出しませんでした。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

東京都心では積雪2センチですか。


奥武蔵はピークのころは積雪10センチ以上ありました。


家から出ないというよりも、出られない状態。


普段でも人通りは少ないのですが、

今日の昼ごろは歩いている人はほとんどいません。


家と家の間に畑や空き地がありますから、

誰も除雪しません。


たまに車が通りますが、

道が狭いところがあって、

とにかく危ない。


うちのあたりは平地ですからまだいいのですが、

山の上の住宅団地は坂が多く、車は危険です。


普段は自然の中で住む方がいいと思っていても、

私はひ弱な東京育ちですから、

もっと山奥に住むのは無理ですね。




奥武蔵でも山奥では熊が出没するそうです。

ハイキングや登山時は注意が必要です。