笑い | 美しい音を求めて ・千葉県市川市、市川駅フルートレッスン・

美しい音を求めて ・千葉県市川市、市川駅フルートレッスン・

\フルートの美しい音を求め続けて/
日々の練習のヒントとなりますように✨
私の頭の中の色々や心に残った景色なども綴っています。

市川市・市川駅にてフルートレッスンも行っています。

今日はレッスンでたくさん笑いましたニコニコ

きっと連休明けで(さらに昨日は親子遠足だったし…)身体は疲れていたけど、その分集中して言葉と音楽でたくさん会話をしてたくさん笑いました。
大事な時間です。

生徒さん1人1人にも大事な時間であれば嬉しいです😌

{27737B8A-02FE-49E5-B5F1-EA6730400337}


レッスン先の最寄り駅のホームから見えるつつじが綺麗✨

{07375E1E-60FB-4FFE-9276-4295027D365D}


5月の花が咲いたら〜旅に出かけましょ音譜
という学生の頃合唱で歌った曲を思い出します。