ピエール・ルージュ | 美しい音を求めて ・千葉県市川市、市川駅フルートレッスン・

美しい音を求めて ・千葉県市川市、市川駅フルートレッスン・

\フルートの美しい音を求め続けて/
日々の練習のヒントとなりますように✨
私の頭の中の色々や心に残った景色なども綴っています。

市川市・市川駅にてフルートレッスンも行っています。

$ ~フルーティストの感性~ 美しい音と毎日を目指して


さて、日曜日に迫りました
ピエール・ルージュ・フルートカルテットのご案内です。
今回は2公演です。

こちらは自主公演のため、震災後開催できるのか
不安に思ったときもありましたが、予定通りの開催です!
どんな時も前向きで明るいメンバーに私も助けられています。

今回は春らしく、またサロンの雰囲気に合うような選曲、
トークも交えて和やかな会になるように準備を進めています音符
また、いま、聴いて頂きたいコンサートをとの事で
プログラムを一部変更いたしました。

今回もまた素敵な時間をお客様方と共有できますように好
ご来場を心よりお待ちしております。

なおコンサートの収益の一部を
東日本大震災の義援金とさせていただきます。


Pierre Rouge vol.2

4月24日(日)
昼公演 開演14時30分 紅茶付き
夜公演 開演18時30分 ワイン又は紅茶付き

会場 ラ リール 文京区 茗荷谷駅徒歩8分
http://www.lalyre.jp/page2.html

各回 3000円(一般) 2000円(学生)

プログラム
ヴィヴァルディ:四季より 春
パッヘルベル:カノン
カーペンターズ:青春の輝き
ドビュッシー:小組曲より

・・・他

ピエール・ルージュ・フルートカルテット
赤木香菜子 宇田有美子 興梠由貴子 沼田絵恋


チケットお申し込み
tel 080-5077-1319
mail : pierre.rouge@hotmail.co.jp

またこちらのブログのメッセージ
または、コメント欄にお申し込みもいただけます。
コメント欄にお申し込みの場合は、私がコメントを確認の上
公開はいたしませんのでご安心ください。

その際はお手数ですがお名前、チケット枚数、
ご住所(チケットお送りします)、メールアドレスをご記入下さい。


$ ~フルーティストの感性~ 美しい音と毎日を目指して

よろしくお願いいたします~♪