ナノイー効果? | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

先日、お友達から誕生日プレゼントに 『パナソニック ナノケアドライヤー』 を貰いました。わーい

しずかさん、ありがとう。わーい



まだ使って2日目だけど、何かいい気がします。

伸びきってそろそろ美容室に行かないといけない時期になると、いつもツンツンはねまくる箇所が何だか今日はハネてない。

髪の毛全体もしっとりまとまって、一気に髪の毛が伸びたような感覚。

これってナノイー効果?おぉ!




わんぱくわんこの「ダルカカ」
記事と写真は全く関係ないでーすえへ


わんぱくわんこの「ダルカカ」


忘年会の景品でGETした 『車用のプラズマクラスター』 これもいい感じです。

うちの車臭かったんですよ。苦笑

ダルカカを乗せていない時も、ダルカカ臭がしていた。汗


買おうと思いつつ、買っていなかったプラズマクラスター。

忘年会の景品に入れてもらい、本当は違うものが当たったんだけど、経理部長にブツブツ交換をお願いしたら、快諾してくれてあっさりGET!やったー



日曜日のお出かけ時にセットして使ってみた。

いつもはふか~~とダルカカ臭がしてたのに気にならない。

昨日、旦那を乗せたら、旦那もダルカカ臭が気にならなくなったと言ってた。

車は小さな空間だから、効果もわかりやすいのかな?ふふ~ん



家にある空気清浄機もそろそろ買い換えたい。

プラズマクラスター欲しいんだけどなぁー。

突然、電子レンジが壊れたり、急な出費が続いたからもう少し我慢しようっと。シーン

ルンバも欲しいし、洗濯機も欲しい。欲しいものいっぱいだ。



わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」
写真は全てiPhoneで撮ったもの。
カカちんの写真はブレブレだけどね。えへ