イルミネーション撮影とアムチョコディナー | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

先週の金曜日(12/16)、カメラ教室のまゆみ先生とカメラ女子のみなさんとホワイトイルミネーションの撮影会をしてきました。


めちゃめちゃ寒い日で撮影時間も30分が限界。ブルブル

張り切って三脚持参で参加したけど、三脚が使い慣れていないから、撮りたいアングルに設置できない。

微調整がうまく出来ないし、めっちゃ寒いし・・・で撮れた写真がコレ。




わんぱくわんこの「ダルカカ」
あはは・・・。汗



三脚撮影に苦戦したけど、何かちょっと楽しかったから、ホワイトイルミネーションが終らない前にもう1度リベンジしてみようかな。

三脚が重たかったから、今度は週末の暖かい日に車で行って・・・と思ったけど、今週末のクリスマス3連休しかない?

旦那は多分仕事だし、一人でカップルばっかりの中で撮影しようかな。うひひ



わんぱくわんこの「ダルカカ」
三脚使うとやっぱ、キラキラ度が違うね。おぉ!


わんぱくわんこの「ダルカカ」



わざとぼかしてみたけど、本当はもっとぼかしたマルを大きくしたかった。

そんな微調整も出来ないぐらい余裕がなかったし、三脚の設置とカメラの設定に時間が掛かり、数枚しか撮れなかったから写真の整理が簡単だったわ。アハハ。。。



AMU CHOCO に移動してクリスマスディナーを頂き、たのしい話に笑って笑って笑って、あーっと言う間でした。1ribo



わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


美味しくて楽しい時間でした。

新年会も楽しみにしていまーす!ご機嫌