3ヶ月ぶりの白黒会 [3] | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

白黒会の続き。今回が最後です。

イチはこらち 、ニはこちら からどーぞ。




わんぱくわんこの「ダルカカ」



こじこじとガウガウやって、ずーっと繋がれていたすぐりん。しょぼん

同じアングルの写真しかなかった・・・。(メンバー紹介とほぼ同じだけど別の写真だよ。)

温和なイメージのすぐりんだけど、この日は強い男をアピールしたい日だったようだ。腕。




わんぱくわんこの「ダルカカ」



一方、こじこじも繋がれの身。

裸でも熱い男は寒くない。

雪の上にペッタリ横になって、まったり涼む姿は男らしい。きらきら



わんぱくわんこの「ダルカカ」



奥さんのイギーちゃん(離婚したと言うウワサもありワラ)を優しくペロペロ。

ワイルドで妻に優しいこじこじ、人間だったらモテモテじゃない?って言うか、私の好み。ハート




恋の季節なのか、ラブラブなお二人さん。

もっちゃんの片思いなのか、本当にラブラブなのか真相はわかりませんが、もっちゃんがポン酢ちゃんLOVEなのは確かだね。


他のシロクロと絡むのは迷惑そうなのに、ポン酢ちゃんには積極的に寄って行くもんね。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
もっちゃん&ポン酢ちゃん


わんぱくわんこの「ダルカカ」
チュッチュちゅ


わんぱくわんこの「ダルカカ」
もっちゃん、恋もいいけど、
強い男を目指さないとね。ウインク




わんぱくわんこの「ダルカカ」


ダルはぽーちゃんが気になる様子。

何回かチョッカイを出し、ぽーちゃんを遊びに誘うけど振られっぱなし。涙

フサフサしっぽが羨ましいよね~。




わんぱくわんこの「ダルカカ」
フミコオンプ


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ハイジちゃんオンプ





うちのダルカカ、白黒会でも他のドッグランでも、二人でおもちゃの取り合いをします。

もっと他のコと遊べばいいのに。

まぁー、仲良しって事でいいっか。ウヒ




わんぱくわんこの「ダルカカ」
おりゃー
わんぱくわんこの「ダルカカ」
おりゃーー


わんぱくわんこの「ダルカカ」
おりゃーーー


わんぱくわんこの「ダルカカ」


ってな感じで、自宅でも出来るような遊びをドッグランでもするダルカカでした。苦笑


来月の白黒会も参加出来るといいな。



PS なおぽんさんがシフォンケーキを作ってきてくれて、ふわふわでめっちゃ美味しかった。おいしい

ご馳走様でした。

写真撮るの忘れてたけどね。sei




ハート仲良しダルカカにポチッとね。ハート