3ヶ月ぶりの白黒会 [1] | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

日曜日(3/20)、3ヶ月ぶりの白黒会がありました。久しぶり

今年は大雪で貸切ランがずーっと閉鎖していたんですよ。


やっとランが開いたけど、ランにはすごい雪が残ってた。ぐ~山になってた。

雪どけでザクザクしてるし、ズボっと埋まるところもあるし、この雪が全てなくなって芝生になるのはいつ頃なんだろう・・・。汗


恒例のメンバー紹介。

いつも頼りにしている乳が欠席だったので、今回、私が全てのワンコを撮るのを心がけましたよ。にゃ

でも偏って撮っちゃうんだよね。




わんぱくわんこの「ダルカカ」
まずははじめましてのポン酢ちゃんハート
8ヶ月の可愛い女の子


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ぽーちゃんもはじめましてハート
チワワとポメラニアンのmixのイケメンくん

まーさんの・・・・もごもご。
(関係がよくわからない。(笑))


わんぱくわんこの「ダルカカ」
まーさんちの長男 じっちくんハート


わんぱくわんこの「ダルカカ」
次男 すぐりんハート

わんぱくわんこの「ダルカカ」
末っ子 フミコハート


わんぱくわんこの「ダルカカ」
単独行動をしてた むむちゃんハート



わんぱくわんこの「ダルカカ」
もっちゃんハート

相変わらずのビビリで笑わせてもらった。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
クララちゃんハート


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ハイジちゃんハート

実はハイジちゃん好きで
ハイジちゃんの写真たくさん撮ってた。(笑)


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ペーターくんハート
今回は元気いっぱい遊んでたよ。にこ
いつもママの足元にいるイメージだったけど。


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ムチムチコロコロが可愛い
イギーちゃんハート


わんぱくわんこの「ダルカカ」
今回も流血したこじこじ(小次郎)ハート

毎回ケガしてるような気が・・・。あはは…。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
平和主義のダルハート

争い事には加わりません。


わんぱくわんこの「ダルカカ」
意外と強かったカカちんハート

売られた喧嘩は買うよ!byカカぱーんち!!!




以上、8家族14匹でワイワイと遊びましたよ。


まだ続くよ。




ハートめっちゃ楽しかったダルカカと私にポチッとね。ハート