ダルカカ サービスデー☆ 【1】 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

日曜日(1/30)はダルカカ サービスデー(家族サービス的な感じウヒ)でした。


まずはマイミクさんがよく行かれていて、以前から知っていたけど、会員制で会費が高くて行けなかったドッグランが会員制廃止になったと聞いて、行ってきましたよ。



豊平区西岡の「ドッグランひまわり 」です。

家から結構遠いのかと思ったら、近くはないけど思ったより遠くもなかったです。


屋根つきの倉庫の中にランがあります。雪が降っても大丈夫。

外にもランがあったけど、遊んでいたワンちゃんがワンコが苦手なので屋根つきの方で遊んで下さいと言われて倉庫の方へ。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
広いランにダルカカだけ呆然


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ピント合っていませんが・・・。sei


わんぱくわんこの「ダルカカ」
カカちん、ヘン顔になってるよ。おかしい


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ボールで遊びます。


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ひゃっほーーーー。楽しい


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ボンボリが可愛いの。キュート


アルファアイコン の福袋、今年も買いました。
暖かそうだし、ボンボリ付きのパーカーもハート柄もキュートで気に入ってます。


わんぱくわんこの「ダルカカ」
ボール、汚い・・・。汗


わんぱくわんこの「ダルカカ」


カカちん、ボールを独り占めしてカミカミするので、ダルは怒ってますよ。おこる炎



わんぱくわんこの「ダルカカ」
チラッと私を見てえがお


ブィーーンとボンボリを引っ張り、
カカちんにいじわる。笑
わんぱくわんこの「ダルカカ」
真顔で引っ張るダルの顔がウケる。ぷぷぷ
拡大してみてみて~。


写真をみてもわかるように、最初は日差しがあったのに、いつの間にか外は雪ゴーゴー。雪。
ランの中も薄暗くなって、照明をつけてくれたけどフラッシュなしでは厳しかった。


わんぱくわんこの「ダルカカ」
外はこんな感じブルブル



最初は寒さは感じなかったけど、日差しがなくなり、段々寒くなってきて、ランの中をダルカカと一緒にグルグル歩いたり、走ったり。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
てくてく


わんぱくわんこの「ダルカカ」
これも取り合い


外の雪も止んで、外のランが空いていたので、外のランへ移動。GO
続きは・・・、後日。



ハートカカちんにイラっと来たダルにポチッとね。ハート